close

ゆりこさんへ:

 お誕生日 おめでとうございます。

 24歳になりました。大人ですよ~

 こんめんね~なんか、今年、カ-トができなかった。

 悪いげと、許しておくれ、

 にとて、ゆりこは大切な親友ですよ~

 それたげ、忘れないで下さいね。

 プレゼントはどれがいいか、ちょっと迷っちゃ 

いろいろな店に行って探して、最後は成田空港でを決めました。

 好きですね!よかった~ 嬉しいわ!=^_^=

 君と一緒に過ごしてきた時間はすごく楽しかった

 ゆりこに出会って、心から感謝しています。

 今年一番幸せな事は、
 嵐のコンサ-トとか、あゆコンサ-トとか、 
 
 いい思い作りました!よかったですね~

 もしも
 、二人  出会えなければ、こんなふうに、笑えなかったですよ。

 これからもよろしくね


                            みゆきより




                                                                                                

arrow
arrow
    全站熱搜

    Miyuki 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()